デストロイヤーの後は

芝生の広場もあって親子が遊んでいました。3密の心配が無くって(*^^*) 良いですね。

お教室の後 残って練習(のこ練)の仲間で 最初のクラブを立ち上げました。その時は バドミントンをずっとやっていくつもりは無く 今のようにインストラクターなんて 思ってもみませんでした。(でも お教室の先生って プレーは一流かもしれないけれど 教え方へただなぁ~なんて思ってました(;'∀') とんでもない生徒でした!(^^)!)私だったらこうするのに‥(*^^*)なんて思っていたことは確かですm(__)m 本当 失礼な奴ですみません。

デストロイヤーではなくなって来た頃 私は コートの中を所狭しと走り回り すべてのシャトルに反応する ダブルス向きではないプレーヤーになっていましたm(__)m ペアのシャトルと自分のシャトルがわからない ペアとぶつかり ペアに(わざとではなく同じシャトルを深追いしてラケットで)叩かれ たくさん穴を空けまくっていました(◞‸◟) 「私のシャトル取らないでくださる~」ゲーム中にそう言われました(+o+)