シングルス始めてみました!(^^)!

小鳥さんのごはんかな? 木の実がたくさん!(^^)!

さて 勝手ミントンで走り回り ペアのシャトルを取りまくり 穴を空けてはその穴埋めにさらに走る回る ‥なんて効率の悪いバドミントンだったのでしょうか? そのことにもっと早くに気がつけていたら 逆に私はインストラクターにはなっていなかったかもしれません(^o^)/ 

今でも そういう運動会のようなラリーは本当は大好きです!(^^)! 

「走~り出したら止ま~らない~♪」 悟空の大冒険というアニメがありましたが まったくその通りでした!(^^)!

その足をピタッと止めたのは シングルスの経験でした。50になって初挑戦 高校生や社会人の方が出ている大会に出てみました。また 恐れ多くも 予選無しで参加できる関東シニアにも 県シニアにもシングルスで出るようになりました。

シングルスは 走れれば良いっていうものではありませんでした。打ったら定位置に戻って止まっていないと 相手に裏をかかれ 追いつけないのです。 続く

 

よゆうのなし子さん (*^^*)熱い熱~いコメントありがとうございます。金色のラケット懐かしいです。よゆうのなし子さんも 立派に魅力的なプレーヤーに成長されましたよ(*^^*) これで歯を喰いしばっていなければ もっと素敵です♡(^^♪ 息の長いプレーヤーになって 歳とっても元気に走り回ってくださいね!(^^)!