お楽しみ会

落葉樹も 冬の景色の一つですね!(^^)!

今日は 住んでいる区のお楽しみ会 紅白戦です。募集の時は コロナ状況を見ての条件付き開催で 実施も半々?で心配していましたが 感染症対策を守って小規模の開催ができることになりました。

開催にこぎつけてくださった役員さんに感謝しながら 楽しんできます!(^^)!

いろんな人のプレーを見て また普段は対戦できないいろんな人と対戦して またペアを組んでいただいて 今自分ができることを精一杯してきます(*^^*)

寒いので ホットカイロを背中に貼ったベストを着用して行きます。マスクをしていても 眼はニッコリ(*^^*)

もくもく2月は 募集を開始しています。日程をご確認の上 まだの方の申し込みをお待ちしています。1月からは 基本いつもの地区センター午前中になります。いつもの地区センター天井工事が終了し 試打をさせていただく機会がありました。前より シャトルが見やすくなっていますよ(^o^)/