メダカでワイドビュー

同じところですが 少し移動してみました。

昨日は 頭痛でご心配おかけしましたm(__)m 

今日は なんとか普通にしていられる状態に戻り 良かった(*^^*) 少し前に頭痛外来というところに行ってみたのですが 頭の中には原因が無く 薬を出されましたが 予防薬と言っても高いし ふわふわしてしまうし飲み続けるのは不安だし‥。頭痛に効く薬というのを飲んだら心臓の血管まで締まってしまったようで あきらめました(/_;) これなら ひどい時に市販薬を飲んでやり過ごすほうが良いと思いました。

更年期の時は 月に2日ほど寝込んだ状態で 寝床から這い出してバドミントンの練習に行っていたこともあります(*^^*) 閉経したら治まるのかと思っていましたが 残念ダメでした(◞‸◟)

明日は 試合です。明日のお仕度をしながら ペアさんと良いラリーができるように頭の中を整理したり ベランダに出て メダカ池でワイドビューをしてみたり!(^^)! のんびり過ごしました。

メダカ池 大きい方の睡蓮鉢には 大人サイズ~中サイズ14匹いるはずですが ワイドビューしても瞬間に数えられるのは数匹で半分ずつ数える ごにょごにょ動くので 最大で今日は11匹までしか見れませんでした(*^^*) 中くらいの睡蓮鉢には まだ子供サイズのメダカが8匹いるのですが こちらは1㎝ぐらいなので(+o+) 全然ダメ‥。一度に見れるのは4~5匹です。

小さい鉢には メダカはいなくて タニシ君と水草の牧場?になっています。