たなぼた

1点足りなかったけれど (ファイナルゲーム 20-20から1点が‥)たなぼたで優勝できました。練習にご協力くださった皆さん (コロナで応援には来ていただけないけれど) 応援してくださった皆さん 本当にありがとうございました。

第1試合 ファーストゲーム20-20から1点取ってスタート。セカンドゲームはそのまま取りました!(^^)! 

しかし 第2試合 接戦でファイナル マッチはこちらが先に取っていたのですが 今一つ攻めきれず 20に並ばれてマッチポイント取られて負けてしまいました。相手の方のライン際のストレートスマッシュが厳しかったです(+o+) 第3試合は 気を取り直し やって来たワンツーを楽しみ うまくいき勝ちました。

そのあと最後の試合で波乱?が起き たなぼたですが優勝できました。56枚目の賞状。 

コロナ感染が広がり もしかするとまたしばらく試合ができないかもしれないと思うと 一生懸命やれてよかったです!(^^)! ペアの《仲良しさん》ありがとうございました。