筋肉痛の朝

もうすぐ冬ですが タンポポが咲いていました。ちょっと弱弱しい感じです。お日様を求めてヨナっとしてます。

お庭に生えてきたら 花が咲く前に草むしりの対象としてむしり取ってしまうんだけど こういうところに生えてきた君はラッキーだね(*^^*)

試合から一夜明けて 朝起きる前のお布団での寝返り体操 もじもじ体操 足踏み体操など ひと通りやってそっと起き出しました(*^^*) 失敗すると一日痛みを引きずって生活しなくちゃいけないので 慎重にね(^o^)/

腰や背中 首が痛い人におススメ(*^^*) お布団の中で布団からはみ出ないように掛布団がはがれないように 右から寝返り左から寝返り‥。上向きで膝を交互に曲げたり伸ばしたりもじもじ。掛布団を足の裏で持ち上げて 天井に向かって足踏みをするように!(^^)! 起き出す前に少し体を慣らしておくと 起き上がった時の激痛は なぜか避けられます。他にも寝ながらのヨガっぽいポーズ(-ω-)/

工夫してみてください。 またあなたのお薦めがありましたら教えてください(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よゆうのなし子 (月曜日, 14 12月 2020 22:19)

    昨日の試合、優勝おめでとうございます�
    応援出来ず、残念でした�