ボタモチ? の サイズ

お ば け~(+o+) じゃないよ(*^^*) 

優勝賞品(ボタモチ🐇)としていただくのは ほぼ靴下なんですが(お値段的にも 万人受けする?)スポーツソックスレディース向けは大きすぎてかかとが靴から出てしまう(-ω-)/ だいぶ前から 私はジュニア用を使っています。サイズ表示は19~22ですが 全然小さくはないですよ!(^^)! 選べたらいいのですが 大人の大会だし 文句は言えませんよね‥(+o+)

大会会場で出会った方に 「ブログ読んでますよ~(*^^*)」と言っていただけたりすると ブログ書きながらお顔が浮かんだりします。一緒に練習は出来なくっても なにかブログやホームページの中に お役立ちのヒントが載っていると良いかな~(*^^*) 

年末年始は出かけるところなさそうだから ホームページの記事でも作りますかねぇ~!(^^)! 

あと年末のバドミントンの予定は順調に行って5回になりました。途中コロナで大変だったけれど 無事に年越せますように!(^^)! お世話になった方たちの健康も願っています。