初挑戦ウォームヨガ

樹の上に鳥さんの巣がありますね(*^^*) さて どんな鳥さんのお住まいかしら(^o^)/

寒い朝でした。植木鉢の受け皿にたまった水に 薄氷はっていました(+o+) 霜でくた~っとしていた植物も 日が昇ったら少し元気になったみたい(*^^*)でも 天気予報を見るとしばらく最低気温が2℃程度みたいです。

北陸などは 立ち往生した車が列になっていて 今夜も動けないみたいです。人命にかかわる大変な事態になってます。

また コロナ感染症も 東京で800人 神奈川も300人を超え‥。かなり心配です。こんな状態では お医者さんにかかることもできず 家族共倒れ‥なんてことも起きそうですね(*_*; 来年オリンピックなんて 無理だろうと思います。

悲観的な要素ばかりで 気持ちを前向きにするのは大変苦労します。 加えていま私の頭を悩ませている問題が二つ。ひとつは投げタバコです。今日は ホームセンターへ行って 赤い消火バケツを買って来て 水を張って現場に置いてみました。空気が乾燥していて とても心配です。

気晴らしに 今日はウォームヨガというのに参加してきました。ホットヨガや サウナなど熱いのは嫌いなんですが ウォームならば‥と(*^^*) しかし熱かったです。床が火傷しそうと思うくらいに‥。確かにいっぱい汗は出ました!(^^)! 頭痛は起きない程度で良かったです。 

終わってプールでのんびり泳いで身体を冷まして 帰る前にお風呂で暖まって また外気で冷やされて‥(-ω-)/