安~ぅ

近くにできた 量販型衣料品店 新規開店から少し経ったので覗きに行ってみました(*^^*) 日曜日だったからまだまだ人が多く 品物は段ボールで届いているのに品だしが間に合っていない感(+o+)ありました。裏にボアのついたベストを買いました!(^^)! 安~ぅ。昨年 古いものを捨てたので 今年は買いです。

お正月は お出かけができないのでおせちのセットが高いものから売れていく というニュースをやっていましたが どうしましょうかねぇ~。近所のスーパーも元旦はお休みするというし‥。

休日にもかかわらず 東京はコロナ感染者が多かったそうです。お隣さんだから うちの県も減っては来ないですよね~。なんだかとっても心配です。皆さんも 健康・安全第一でお過ごしください。