月曜日最終

もくもくは 月曜日が今日で今年は終了。木曜日は もう一回あります。今年は 目標を立てても たぶん皆さん目標があったことさえ忘れていらっしゃると思います(+o+) 来年も コロナと付き合いながらの練習になると思います(*_*;

試合がないと 練習に気合が入らず 実戦が見えない練習は手抜きになりガチ‥。まぁ仕方がないとして 手は抜いても しっかり見ながら打つことを実行してください(^o^)/ 情報をしっかり取りながら 頭で考えて練習をしておくことが大事です。シャトルを打つことだけではなく シャトルをどこにどんな風に出すのか スピードが上がっても反射だけで返すのではない練習をして行きましょう。