観戦記

フクヒロの試合を パソコンにつないでみました(*^^*) 画面でシャトルが尾を引いて見えて 目が疲れました。やはり試合観戦は生に限る‥( ;∀;)

ファーストゲーム19-21で落ちしてしまったフクヒロ セカンドゲームもすごいラリーの応酬で ギリギリまで勝負はわかりませんでしたが マッチポイントは取られずに21-19で取り返しました。最後のフクヒロのゲームポイントでは 相手が簡単なタッチミス(※1)で落としてしまいました。

ファイナルゲームも 中盤までは全く互角!(^^)! すごい戦いでした。しかし 15-15から一気にフクヒロが優位(※2)に立ちます。

※1と2 相手の中西・岩永ペア(日本ユニシス)には 自分に許可が下りていなかったなぁ‥。