ドライアイ再発(@_@)

2色のサルビア? 面白い(*^^*) 白っぽいところがガクで赤いのが花なのでしょうか? それとも白っぽいのが花で 赤いのはめしべなの??

今日は 10時からずっとテレビでバドミントン観戦(*^^*) 日頃はテレビは見ないのだけれど 今日はずっと見ていました。

ミックスダブルスから 男子シングルス 女子シングルス 女子ダブルス さすがに買い物に行かないと大河ドラマ(うちは6時からのを見る)に夕飯が間に合わないので 男子ダブルスはあきらめました(/_;)

どの試合も なかなか見どころがあり 目が離せなかったです。

順当な選手が優勝して 今年の日本一が決まりました。それにしても 女子シングルスとダブルスは世界ランキング上位同士の対戦で すごいですね(*^^*) 長い長いラリーをしてどんな結末になるのか目が離せませんでしたので ドライアイが再発してしまった気がします(@_@)