打ち納め

今年のバドミントン 今日は打ち納めでした。久々にビジターのお声がかかり お出かけでした。

日頃荷物が多くて皆さんに笑われたり ご心配をおかけしている私ですが 今日は少なかったぞ(*^^*)

シャトルを運ばなくって良いので 自転車で楽勝でした。適当に汗もかき 身体を動かすってありがたいなぁ‥と思いました。明日はきっと筋肉痛(*^^*)

全日本総合選手権を見た後なので ちょっと違った球出しができました!(^^)! 

新年は 4日の初打ちから始まります。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (木曜日, 31 12月 2020 11:50)

    今までとは、違った一年でした!お世話になりました(^.^)来年は、精神鍛錬の年になりそうです…よろしくお願いします…ホントによろしくお願いします