大晦日

明日は咲くよ(*^^*) 

お洗濯干して お掃除をいつもより念入りにして 午前中は終わってしまいました。午後から 机の上に散らかった各種受け付けノートをどけて パソコンで年賀状を(^o^)/ えぇ今頃です(◞‸◟) 何とか新しいプリンターでの印刷がうまくいって 年賀状を少し書く(-ω-)/ はい 年賀状は今年も遅れますm(__)m 

今年は 出だしは昨年度になる1月の大分県の湯けむりオープンにお一人様参加させていただき 11月はみんなで来るぞ~ と決意も新たにしたところで なぜか方向が大きく違ってしまった(+o+) おばさんにとっては卒業は無くても年々歳を取って体力が削られて行ってしまう‥(/_;) まさに我慢の年でした。来年は明るい方向に向きますようにお祈りしています。

ジョイさん コメントありがとうございます。 自分のやれることをしっかりやれば それで良しとしましょう。他人の目線に怖気ることなく 他人の評価に惑わされることなく 自分のできることをしっかりやりましょう!(^^)! 応援しています。今度 FBC教えてあげるね(*^^*)