自分に何ができるか

朝方は冷え込みますが 日中はありがたいことに日差しの暖かさを感じます。昨年は コロナ感染症のため体育館が使えなかったり 練習会場にしている体育館の天井工事のために会場や時間の変更があり ご迷惑をおかけいたしました。

昨年 大会が中止続きだったので 一度も試合に参加をしていないという方もいらっしゃると思います。感染症がまた増えて来てしまっているので オリンピック・パラリンピックも含め レディースの大会の行方も不透明です。

でも 練習はしましょうね!(^^)! こういう時ですから 得意技を磨いたり 新しいことを覚えたり 体力をつけたり 目の前の試合に追われることなく じっくり取り組みましょう。練習というと 苦手克服ばかりを上げる人がいますが 確かにそれも大事なのですが 「マッチポイントになった時に自分に何ができるか」これを考えたら 得意なものを磨いておくことも大事です。

明日から 練習の参加受付再開します。参加のご連絡をお待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (月曜日, 04 1月 2021 20:16)

    今年もよろしくお願いします(^O^)得意なショットの精度あげること大賛成(笑)