初打ち

今日は 私の初打ちでした!(^^)! 誘っていただきありがとうございます。そういえば 年末の打ち納めもお誘いいただいたものでした。終わりも初めも ご縁あってつながった方からのお誘いでバドミントンができました。

こうして 輪が広がっていくのって良いですね!(^^)!

できるだけ お誘いをいただいたところには行くようにしているので あちこちにお友達ができました(*^^*) 

私って こう見えても❔(@_@) (?ってどうよ)人見知りなんです本当は(+o+) 

チビころひさん コメントありがとうございます。緊急事態宣言も 陽性がでた桃田選手も心配ですが コロナに感染するなと言ってももう無理なところまで来ているのかもしれませんね‥(◞‸◟) こういう時だからこそ 地道に自分を磨く(-ω-)/ チビころひさんが磨きたいものは何ですか? 一緒に楽しく頑張りましょうね。