始まりましたよ!(^^)!

ずいぶんと増えちゃった‥。東京都は2500人近くの陽性者。検査できなくって待っている人もいるらしいから もっと感染者は多いのだろう‥。緊急事態宣言が 一都3県に出ましたがこんなもので大丈夫なの?という気持ちと 自分の行動が制限されることへの不満が 自分の中でも行ったり来たりしている‥。たぶん皆さんも同じだと思います。このままではいけないけれど また公園で体操だけする日々 寒いので大変だし 5月の連休明けぐらいまでかかるという終息見通し‥(/_;) 泣きたくなりますね(;_;)/~~~

でも 今日からもくもく元気に始まりましたよ~!(^^)! たくさんのご参加ありがとうございました。

今年は 普段使いのヘアピンの精度を上げる ここから行きます!(^^)!  移動してきて止まってヘアピン。どうだったかな?袋には入れられましたか?

 

明日が心配です。