ガットが切れた(゚д゚)!

すごいなぁ(^o^)/ 今日は感動してしまった(*^^*)

初級クラスに 途中から加入してきたよっちゃん。御年70過ぎてバドミントンを始めたいって2018年夏に仲間になり 最初は転んでしまったり ハラハラすることもあったけれど 頑張る頑張る( `ー´)ノ しっかり動いてシャトルをいっぱい打ち返せるようになった!(^^)!

その よっちゃんのガットが切れた(゚д゚)! わぁお!

ストリングス張替え取次店ウサギのモナカのノートによると よっちゃんのガットは2018年8月に張っている。確かに2年ちょっとなので 普通だったら切れたってちっともおかしくはないのだが 非力なよっちゃんの打力では相当使わないと切れることはないぐらいなのに‥。つまり おうちでの自己練習を相当やっている‥ということなんですね。すごいよ よっちゃん!(^^)! 頑張り屋さんだね(^_-)-☆ これからも ケガをしないように ずっと楽しんでバドミントン続けてね(^^♪ みんなの宝物なんですからね。