安全第一で

路面凍結 今朝は危険でした。皆さん滑ったりはしていませんか?今日は練習会場へ向かう途中で 突然の渋滞発生!

あと少しなのに‥。なかなか進まなくなって ターンして引き返す車や 横道に入る車。

反対車線から来た方にお聞きしたら 5台が絡む事故だったようで ビックリですね。

そのような時は まず遅刻のことをあれこれ考えるよりも ご自身が安全に到着することを優先してください。どんな時も 安全第一が最優先です。

関東の1都3県に続き 他の府県でも緊急事態宣言が出されるようですね(+o+) 困りました。

医療体制も切羽詰まり これからは発熱や症状があっても 自宅ですごし生き延びるしかないことになっていくようです。保存できる食料を確保しておきましょう。熱が下がってきても 回復期に栄養がないと治るものも厳しくなるそうです。家族が誰かかかったら 一家で閉じこもらなくてはならなくなりますから 大変ですね。