自宅療養5000人超え(/_;)

今日は暖かかったですね(*^^*) 久々に のんびりお庭の鉢物にお水を上げました。ちょっと寒さにやられてしまった鉢もあって 春になったらまた芽が出て来てくれるとうれしいのですが(+o+) 

風が強く砂ぼこりがすごかったので 洗濯物は部屋干しでした。仕上げは オイルヒーターの上に載せて おせんべ焼けたかな?で裏返しながら 乾かします。

電気代はかかりますが エアコンと違って音が無いのでありがたいです。

コロナ感染者 感染が分かって症状があっても自宅療養を余儀なくされている人がわが県は5000人を超えているそうです。もう医者にはかかれない 入院はできないものと思って準備をしましょう(/_;)

アイスノン アイスバック ウィダーゼリー カロリーメイト スポーツドリンク 風邪の時に飲む栄養ドリンク 喉スプレー リップクリーム ティッシュペーパー いろいろ揃えています。

コメント: 0