後ろを見ちゃ‥(+o+)

[ 前衛の時のワイドビューを創る ] 今年の目標第7号。

後衛の時には少し視界が開けて来た方でも 前に入っていく時には なかなか全面を見ることは難しいようです。シャトルが無ければだれにでもできるのですが シャトルが視界の中に入ったとたん (+o+)あちゃ~。

その時は 立ち位置ハウスよりも 前に行きすぎではないでしょうか?そして前に入れば入るほど 厳しい状況になりあわてるから‥あちゃ~。

そしてそもそも一番の原因は 後ろ(ペア)を見てしまうこと(*^^*) かな?後ろへ行ったシャトルを目で追わなくっても 飛んで行ったモノを見て想像する 前を向いていても音を聞き反応する!(^^)! 練習しかないね(^o^)/ 頑張ろう( `ー´)ノ