たまには テレビ

バラには色んな種類があるけれど この花がなんだか一番バラらしい(*^^*) って思う私(^o^)/ 昔のお誕生日ケーキに乗っかっていたバタークリームのバラの花 銀色のプチプチ(アラザン?)がついていて こんな感じじゃなかったかな?

今日は 久々に傘がいる雨でしたね。お出かけした人は濡れちゃったかな?今夜は冷気が上空に入ってきたら 明日は銀世界?(@_@) 雪かきするかい?(+o+)

今日 テレビで腰が痛い人は モモ裏ハムストリングを緩めなさい というのをやっていた。なんでも ストレッチが劇的に効くとか(^o^)/ しっかり見ておきましたので 見逃した方で腰が痛い方はご相談ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (日曜日, 24 1月 2021 08:22)

    腰‥痛いです(>_<")教えてください