麒麟 ウサギ? アミメキリン?

雪にはならなかったけれど 雨がたくさん降って 湿っぽかったですね。低気圧の影響で 持病の頭痛が‥(◞‸◟) 寒いし頭痛いし元気が出ませんね‥。お風呂に入って寝ちゃおっかな~~。

今日の 大河ドラマ 麒麟が来る もうすぐ最終回なので大詰めですが 内容はかなり重いものでした(+o+) 本能寺の変がどのようにして起こされたのか 新しい解釈によって描かれているということですが あと2回 見逃さないようにしなくちゃ‥。麒麟は来るのでしょうか? それとも やっぱりウサギが来るの? アミメキリンさんじゃないよね‥。

チビころひさん コメントありがとうございます。 腰 痛いの? ハムストリングを10秒朝晩伸ばしてください。お会いした時に テレビでやっていたストレッチをお教えしますね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (日曜日, 24 1月 2021 21:31)

    のばします\(^^)/