技の磨き合い

[ ゲームでラリーをして楽しめるようになりたい 。そのためには‥今まで以上に日々の練習目的意識を持って取り組む ] 今年の目標第9号。

うん !(^^)! ラリーって楽しいですよね(^_-)-☆ やったりやられたり!(^^)! (+o+) ほう!そうきたか(^o^)/ ではどうだこれで<`~´> ‥なんてマンガだったら吹き出しに入りそうな言葉(*^^*) 練習していることが 引き出し整理されてゲームで使えるようになっているのが大事かな? 長いラリーができるようになる方が 上達しますよ!(^^)! 必殺スマッシュで一撃で決めてしまうと実はラリー上手にはならない(;_;)/~~~ 技の磨き合いこそ上達の秘訣です。