ヘアピン 進化!(^^)!

今年のもくもくの目標は 普段使いのヘアピンを磨きたいとヘアピンのメニューをたくさん入れています。ゲームではどうかな?昨日のゲームで対戦しながら見ていましたがちょっと増えてきた気がします。やってみようよ!(^^)!失敗して叩かれても 笑ってごまかそう(*^^*) めげないことが一番の早道ではないのかな?

足の形はだいぶできてきて ちょっと安定性が出てきた気がしますがどうですか?今日は 肘をたたむ というのをやってみましたが ラケットでのシャトルキャッチと似ているので できなかった方はラケットでのシャトルキャッチを頑張ってみてください。きっとヘアピンにも変化が起きますよ!(^^)! トン・ツン・ぱ・パン は皆さんとってもいい感じでした。