盛りだくさん(*^^*)

毛足の長いワンちゃんが座っているみたい(*^^*) 

4月の日程が決まりました。

[ 打ったら次に備えて焦らずワイドビューでコースを狙う ] 今年の目標第13号。

これは とっても盛りだくさんの目標です!(^^)! 

バドミントンはラリーが勝負なので 打ったら次はなにかな? と待っていることが欠かせません。しかし 💛見とれてしまったり 失敗して見上げてしまったり(*_*; 次への備えが遅れる場合があります。そうすると 次のことが考えられず 慌ててしまう という悪循環が起きがちですね。そんな時は 相手のことも見えずに反射だけで返球することになり 相手の「待っていました!」のショットを出してしまいがち‥(/_;) 少しゆっくり目の球回しを覚えて 自分が良いポジションで止まって待てるようにしてみましょう!(^^)!