また 600超え

緊急事態宣言がひと月延長になって 少し下がっていた東京都の感染者数が今日はまた600超え やはり安心などできないのですね。今日の新聞に 家庭内での感染対策に対する温度差が揉め事になっているという記事を見ました。

家庭内だけではなく マスクの付け方 手洗い 距離 社会全体が統一されているわけではなく‥。

まぁ バドミントンも同じですね。

昨日は 初級者の練習中に見学したいと言って男の方が見えましたが 男女に関係なく 部外者はお断りです‥。今やっている仲間で 安全対策をしっかり取って 感染が広がらないように自分たちの陣地を守っていくしかありません。うつらない うつさない この両面から常にアンテナを立てて (^o^)/ 本当の春が来るまで(;_;)/ 体育館にはコロナ持ち込まない 持ち帰らない。