オーストラリヤ

オリンピック どうなるんでしょうね‥(+o+)

今の状況からしてコロナが消えるということは考えにくく 変種の感染者が増えてまた春頃にたいへんなのではないかと思うのですが‥。

オーストラリアでのテニス 大坂なおみ選手や錦織選手 厳戒態勢の中 ホテルで缶詰めになりながら大会やっていますね。

オーストラリヤは日本とは違ったやり方でロックダウンを短く実施して マスク無しでも観客が入って応援ができているみたいですが 対応の仕方はスゴイですね(^o^)/ 

日本では 季節の行事ごとに感染者が増えていく とテレビで行っていましたが 昨年も歓送迎会・謝恩会・卒業旅行 そういった行事で春増えていったのでしたね。今回の第3波も 暮れの忘年会と 年明けの新年会がきっかけになっているというのですから 日本は甘い甘い~(◞‸◟)

オリンピックへの道は かなり厳しいと思います。皆さんは 楽しみ?心配の種?