明るい兆し(*^^*)

終わりの見えてこないコロナ禍。実施が不透明のオリンピック・パラリンピック。ワクチンが接種されても効果は?また副作用は?ニュースはもうずっと同じ所をぐるぐる回っている感じで 明るい兆しは無いものかと視聴者は見続けている‥。

明るい兆し ありましたよ~!(^^)! 豪雨で寸断されていた 久大線 3月頃に開通するかも って!(^^)! 久大線とは 憧れの列車「ゆふいんの森号」が走っている線路です。

昨年11月は コロナで大会が中止になった「湯けむりオープン」豪雨で乗りたかった列車も鉄橋が流され不通に(;_;)/~~~ 

ちょっぴり希望が見えてきました。試合が再開されて行ける時に 体力が落ちてしまわないように 日々の練習頑張るぞ~!(^^)!