地震

昨夜は ビックリしましたね。コトコト‥と揺れ出したかと思ったら ユサユサ‥ガタガタガタガタ(;_;)/ 

た‥助けてぇ~ お布団かぶってみたけど この冬から2枚とも羽毛布団にしたので 全然安心感が無く(+o+)。

宮城県・福島県の被災された方々にお見舞い申し上げます。

ちょうど10年ですよね。2011・3・11から‥。

こちらには その後体感されるような余震は感じられませんでしたが なんだか眠れませんでした。

父は 慣れないところで 身動き取れない状況で大丈夫だったか心配ですが メールには音沙汰無し‥。

小耳にはさんだ情報では 〇浜市のコロナワクチン接種会場に充てられるために 公会堂・スポーツセンター等が使われるらしいですね(+o+) 室内スポーツまたまた受難‥。

チビころひさん コメントありがとうございます。手術後も リハビリも 耳が不自由な父にとっては試練の時ですね。励ましの言葉が全く聞こえないのですから 想像を絶します。しかも コロナ禍で 家族が面会もつきそいも許可されませんので‥。 私は無力感でつぶれそうです‥(;_;)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (日曜日, 14 2月 2021 17:13)

    地震にはビックリ‼️
    横浜市のスポーツセンターも4月から使えないです(>_<")
    またまた地区センターが
    激戦(ToT)