日々成長

うひゃ~ぁ。こんなにいっぱいだとちょっと怖い‥。

術後の父の様子は全く分からないまま 今日からリハビリが始まるとは聞いていましたが さて父は「はい分かりました」と聞き分け良くリハビリに行ったのでしょうか? 「膝が痛いから行かない」などとごねてないでしょうか?とっても心配です‥(*_*;

全豪オープン 大坂なおみ選手頑張りましたね。コンディションが作りにくい環境の中で しっかりテンションを保ち 優勝されました。

少し前のメンタル面での弱さが出なくなったとことが成長のあかしですかね!(^^)! オバサンも日々成長!(^^)! まだまだ成長の余地があります!(^^)! もくもくのみんななら それを信じられますよね(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (火曜日, 23 2月 2021 08:03)

    手術が無事に終わったようで、よかったです‼︎うちの父も92才…毎日奮闘しています…リハビリ頑張れー!