春はそこまで

暖かいので カメは昨晩ベランダの池ですごしました。一応基準があって 最低気温が10℃以下の時は家の中の水槽に取り込む これを守っています。ヤドカリさんたちも暖かいのでけっこう活発に動き出しました!(^^)! 睡蓮鉢のメダカさんたちも 昨日今日は餌をついばみに出てきました!(^^)!

お庭も いろんなところで新芽が確認できました(*^^*) まだ2月ですが春はそこまで来ているっていうことですね(^o^)/

写真は昨年の秋の写真なので 紅葉黄葉ですみません。

ジョイさん コメントありがとうございます。父の様子は全く分からず 毎朝の習慣だったメールも来なくなってしまいました(+o+) せめてこちらから送ったメール読んでいてくれたらいいのですが 明後日は父の誕生日なので 花でも送るかねぇ~(^_-)-☆