痛いのは~

びっしり生えています。カタバミ?クローバー?オキザリス?この3種は 違いが良くわかりませんm(__)m

4つ葉を探したかったけれど もう帰る時間が近くて しゃがみ込みの元気がありませんでした(;_;)/

皆さんにご心配をおかけしています父は 明日誕生日で92になります。10年以上生活していた老人ホームでもなく ケガをして入院中の誕生日なんて悲しいなぁ‥。

合えないけれど花を持って 様子を聞きがてら病院まで行ってきました。順調だそうですが 本人は痛がってばかりで先に進まないと看護師さんは言っていました。痛いのは傷だけではなく 父のプライドやココロでしょうね‥。おっとちゃぁ~ん 元気出してよ!(^^)!