楽しいリハビリ!(^^)!

名残惜しや~ もうすぐ出口。バラさん いっぱいありがとうね(*^^*)

今朝は 退院して自室で朝を迎えた父から 久々のメールが届きました!(^^)! 

「おはようございます ~ 皆さんお変わりなく?~ 動けなくて悲しい‥」ちゃんとした内容で 使い方も忘れていなかったみたいです!(^^)! 

そう 私は私で人生頑張るから お父さんも頑張ってみて!(^^)! と言いたいです。

父は 短歌の会に入っていて 短歌をひねり出しているんですがしばらくお休みしてしまったので また頭が働くように ちょっと刺激してみました。

「 大丈夫  でもお大事に  日柄もの  生きてりゃそのうち  なんとかなるさぁ 」(*^^*)

          はねこうし

ジョイさん コメントありがとうございます。親孝行は大変だけど いつか行く道 良いものにしたいですね。リハビリ 私だったら 父と楽しく風船叩きとかやるんだけどなぁ(*^^*)