ゲームでヘアピン!(^^)!

今日は もくもくの実践の場 ゲーム会でした。今年はずいぶんとたくさんヘアピンの練習をしてきましたが どうですか?使えましたか?

「‥あ~ 今ヘアピンすれば良かった~(+o+)」という風でも良いです。それも一歩目の進歩です。あとから気がつくだけでも 選択肢としての第一歩だと思います。

今日は 師匠私(*^^*) いっぱいネット前で挑みました。クロスヘアピンも結構決まりました。決まる時は ちゃんと空いているところと シャトルの両方をバランスよく見れている時で 失敗もたくさんありましたがめげないことです。

あ ペアさん。 観客になってはいけませんよ。敵はネットの向こう しっかり前を見てヾ(≧▽≦)ノ