踊るオバサン 昨年を思い出して

ちょうど一年前 突然の体育館閉鎖(+o+) 室内スポーツのバドミントンは 当然‥休止(◞‸◟)

誰もが 無力感で また苛立ちで <`ヘ´>コロナ感染防止と言われたって どうすりゃいいのよ(;_;)/ と困り果てていた。

ピンチ!オバサンは体力維持ができなくて 開始になったらけが人続出(*_*; 危惧した私は 公園で踊るオバサンを始めることにしました!(^^)! 感染防止策も試行錯誤で だんだん浸透していきました。

それから3ヶ月 3月4月5月と体育館の閉鎖が続きました。 公園での踊るオバサンは2人だったり10人だったり‥。思い出しますね(*^^*) 60回というたくさんの回数を一緒にトレーニング・ストレッチ・ウォーキングなどして過ごしました。 今となってはいい思い出ですが もうやらなくても良いように祈りたいです。バドミントンは やはり室内スポーツですから‥。