シャトルと天井のみ ‥(+o+)

この薔薇素敵ですね(*^^*) 販売しているんだったら 買って帰りたかったな‥。でもここは公園 薔薇は育成中。ガーデニング店じゃないんだ。

寒いですね~(+o+) 今日はホットカイロ復活ディ!(^^)! 背中に3つ貼ってきました。

残しといたってあんまり役に立つものではないから こういう時に奮発して使っちゃお(*^^*)

先週金曜日に シャトルを買いに横浜の〇ィ〇ザーラケットショップに行きましたが シャトルはすっかり④に切り替わって‥と思ったら あれあれ?⑤があるぞ~ ( ;∀;)

よく見たら 私がこの冬は寒いからと買ったノック用⑤の残りではありませんか‥(+o+) ひゃ~ごめんなさい来冬は残りが出ないように買うようにいたします。

シャトルって残っちゃったらどうするんだろうか? 一番お高いお値段の国際試合でも使われるシャトルなんか そうは売れないだろうに‥。

昨日 忙しい中で シャトルの整理をして⑤番をしまうように準備したのに 結局今日は寒かったのでまた⑤を使ってしまいました(+o+)あちゃ~。

今日は 白帯を見て打つ紅白玉入れをいたしましたが シャトルと天井だけしか見られないと先に進めませんよ~~(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (月曜日, 08 3月 2021 18:12)

    師匠のアイデアたっぷりの練習で少しずつ前に進んでいるような?!?感じ(笑)
    焦らずに