なぁぜ?

暖かかったり 寒かったり 花粉が飛んできたり コロナには注意をしなくちゃならなかったり‥。いろいろストレスありますね。いろんなことに気を配っていて もう一年‥。

そして 大変だったあの東北地方を襲った 東日本大震災から10年。復興五輪とか言っていたけれど ちょっと危ういし~。うまくいっていない感じですね(+o+)

先の見えない状況は本当に息が詰まります。バドミントンを楽しくやって ストレス解消!(^^)!

さて 今年はヘアピンにたくさん取り組んできましたが 練習そのものは上手くなったと思います。本当に!(^^)! しかし ゲームになるとやっぱり上げが多い‥(◞‸◟) 次はやっぱり構えですね。

構えの状況が良くないと ヘアピンの選択肢が吹っ飛んじゃうのはなぁぜ?

お答えは一つではありません(*^^*) 思いついた方は コメントボタンを押してみよう(*^^*)

お名前は コートネームで(*^^*)