ふわふわ

これは 何でしょうか? ススキの一種?コキアの一種?ふわふわで素敵!(^^)!

今日は暖かでしたね~(*^^*) 花粉はすごかったけど‥。

春がやっと来ましたね。昨日ハラに効かせた筋トレをしましたら 夜寝る前にやっぱりお腹が痛い(*_*; これは腹筋を使ったせいで おなかが悪いわけではありません(*^^*)

皆さんも もっとハラが使えるように 練習を工夫していきたいと思います。

羽衣さん コメントありがとうございます。私の体幹褒めて頂きありがとうございます!(^^)! 皆さんまだ私より10~15歳程度お若い方もいらっしゃるのですから まだまだご自分の身体を丈夫にできると思いますよ(*^^*) 羽衣さんも出会った時に比べたら 足腰しっかりしてきて体幹もぐっと良くなってきていると思います!(^^)! これを継続していくだけでも立派です。 

さて ペアピンを失敗する構え ラケットや腕が下がっている そうですね正解です!(^^)!。

他にも原因となることがありますので 気がついた方 コメントボタンを!(^^)!