今までできなかったものを

これは クローバーです。シロツメクサ と言われていますね。改良品種?葉っぱの色が違ったり 模様が違ったり(*^^*) 種がこぼれて ひとつの鉢に2種類が混じってしまった(*_*;

今日は 4月1日 新しい年度初めですね。学生さんだと上級生になるとか 新しい学校に進学するとか‥。しかしおばミントンには 進級も卒業もありませんので どの年でもやり直しができますし 新しいことが始められます。

1月から ヘアピンに取り組んできましたので 今年度の大会で ぜひ成果を(*^^*) 勝ち負けではなく 今までできなかったものを出す!(^^)! がんばってみよう(*^^*)‥ しかし‥大会はできるのかねぇ~。緊急事態宣言開けて間もないのに 今度は「まん防」だって‥。