復活

スミレです。パンジーやビオラといった西洋のスミレではなく 日本のスミレです。

水泳の池江選手 戻ってきましたね。準決勝も勝ち抜き 明日はバタフライ100m決勝(*^^*) 

突然の体調不良 帰国して検査で分かった過酷な病気( ;∀;) 日本のエースとして東京2020オリンピックのメダル候補だったのに 入院して加療。オリンピックはコロナで延期にはなりましたが 実施については??いまだに何とも言えない状況‥。そんな中で 治療を終えて池江選手が泳ぎ始める 試合に出始める 本当に奇跡を起こしての復活。周りで支えていたスタッフもハラハラしながらだったと思いますが 何より本人の「きっとここに戻る」という固い決意が 今日の池江選手の表情に表れていました。

どうか無理をしないで‥という気持ちと 応援して頑張れって言ってしまう 複雑な気持ちでした。