すごいです!(^^)!

色違いだけど これもスミレ。色違いを見ると欲しくなる悪い癖‥。見ると欲しくなって買ってしまう=どんどん増えちゃう(+o+) スミレさんは場所は取らないから良いけど(*^^*)

池江選手 水泳の日本選手権 バタフライ100で優勝されましたね!(^^)! おめでとうございます。 後半スピードが落ちてくるところを乗り切っての優勝 オリンピックの出場も内定‥。

「仲間が 全力で送り出してくれた」「自信がなかったけど」と涙ながらのインタビュー(*'ω'*) 闘病中に落ちた体力や泳ぎの勘 試合の間に取り戻しつつあるようですごいです。ただただ すごいです!(^^)!

健康って大事ですね。 泳げるってすごいことですね!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (日曜日, 04 4月 2021 21:27)

    「努力は報われる」池江璃花子さんが言っていた。同じ時期に膝のオペ。まだまだおばさんは努力が足りないか(笑)