ココロのチョークでお絵かき

花数は少ないですが 白い花のスミレです。実は 昨日のピンク・その前の紫も 食用なんです。美味しいんでしょうか? 虫よけを入れているのでうちのは食べられません(/_;)

今日のもくもくは 壁にお絵かき(*^^*) ココロのチョークで壁に富士山の絵 今日は曇っているので雲を書き込んで‥。

ところが練習しているとこれが消えてしまうらしい(+o+) 思い出してまた書いて‥。肝心なところで見えなくならないように 見ながら練習。 効果はありましたか?

それと組み合わせて 跳ね上げとヘアピンのローテーション ・5(テン五)を意識する。ゲームで活かせるように頑張ってみてください!(^^)!
チビころひさん コメントありがとうございます。怪我をされて まずはご自宅への階段の上り下り 日常の生活のための家事 買い物 通院 リハビリ いろいろありましたが まがりなりにも昨年試合のコートに立ったではありませんか?!(^^)! 欲を出しちゃだめですよ~(*^^*) 長く楽しむためのバドミントンに切り替えて めざせ70まで現役(*^^*)