何番目のシャトルが本当?

今日は参加の人数が少なかったので 広々コートを使っての練習ができました。壁に富士山の絵 見ながらシャトルを捉えられましたか?

この視野については 初心者と上級者では全く違っています。だいたい上級者でコーチをされている方は 元々広い視野の中でシャトルを自由に扱っているのです。ずるいです‥( ;∀;) 

そんな広い視野を持っている技術もある上級者に シャトルと天井しか見えていない初心者や初級者が敵うわけがありません。 

今日は シャトルが2個飛んできたり 3個飛んできたり‥(@_@) 大変でしたね・・。

ゲームでは ひとつのシャトルしか来ませんから 落ち着いて打ち返しましょうね!(^^)!