お料理の味付け

葉っぱの色がチョコレートのゼラニュームです。

試合の日程が決まりましたね(*^^*)‥できるのかどうかは??ですが( ;∀;)

試合に向けて いろんな味付けを練習しておきましょう。その日の素材でどんなお料理ができるのかは あなた次第!(^^)!

もくもくは その材料選びや味付けについて勉強するところ(*^^*) 本番でお料理するのは あくまでもあなたが主体です。

どんなお料理が出てくるのか 私は楽しみにしています。

気張りすぎてもダメだし 味付けに自信がないからと言って 薄味にして後は塩コショウを使ってね~(+o+)と相手まかせにはしないでください。試合の味付けはあなたのものです。