次の試合は いつ始まる?

小型の日本のスミレです。葉っぱが黒いので 黒葉スミレと言います。寒さに強く しっかり冬を越しました!(^^)! 小さい紫色の花をいっぱいつけて 種もいっぱいできます。

コロナの新規感染者数が少しも減らないどころか また増えて来てしまいました(+o+) こんな具合だと連休明けには大変なことになっていそうな気がします。そうなっちゃうと今年も試合はダメかな?という気がしてきました(;_;)/~~~

先週の予選会に久々の試合で参加という方にお話を伺いました。負けてしまったけれど 「試合をすると反省することや 試合でできなかった事をできるようにしたい 」という気持ちがわいてきました ‥ということでした。

試合で気がついたことを大事に温めて練習しましょう!(^^)! きっと次の試合に役に立ちます。

そうです(*^^*)次の試合は ゲームセットの瞬間から始まっているのです。