手も足も絡める

スミレです。

ドライアイがひどくて 目薬もらいに行ってきました。

「目の表面が傷だらけだね」そうでしょうそうでしょう(/_;)

目薬いっぱいもらってきました。1日何度も点してますが(本当は一日4回)治る気配がありません(/_;) マスクしてサングラスしてサングラスが曇るくらいが ちょうどいいです!(^^)!

ウサギのモナカも お医者さんに行ってきました。原因は特定できず トンネルに引きこもり 食欲がありません。。。

どっちも明るい話題でなくってすみませんm(__)m

それでもめげずに ヨガに行ってきました。足を絡めて 手も絡めるポーズ(ガルーダ)が今日のメインテーマだったようですが 太ももが太すぎてつま先をふくらはぎに絡ませることができませんでした(+o+)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (土曜日, 24 4月 2021 18:32)

    モナカさん…心配ですね…おしゃべりが出来ないので困ります。いたずらするぐらいが幸せなんですよねーお大事に‼︎早く元気になぁれ‼︎