おうちのしばふ 2021

チョコレート色?のクリスマスローズです。買った時は花が終わっていたので 何色の花が咲くのかは??でした(*^^*) 

昨年は4月中旬に行った芝張り 今年は連休にということになりました。芝 土 芝生のごはんを買って用意して 昨日は午前中に 全体の3分の一ぐらいの仕事が終わりました。お務めを退職した旦那も今年は芝張りに挑戦です。剥げてしまったところを芝生のサイズに掘って 新しい芝生を植えこみました(*^^*) 出来栄えに満足している旦那です!(^^)!

今日は 雨になってしまったので またしばらく芝のお仕事はお休みですね。土が少し乾いていないとできません。

連休中 みなさんはどのようにお過ごしでしょうか? 出かけることもはばかられるし 片付けものばかりでは 嫌になりますね(+o+)

こういう時ですから ストレッチや筋トレに取り組んでみてはいかがでしょうか?

モモ裏伸ばし⇔スクワット !(^^)!