引換した船

ガーデニングショップが移転で セールをやっていた時に見つけたカエルの王様です。夏で暑かったので 「うちに来る?日陰あるよ」と聞いてみました(*^^*) 「‥うん ここは暑い‥」半額まで下がっていたので え~ぃと思い切ってうちにお連れしました。お庭にお水を撒くときに 水浴びをしています!(^^)!

コロナ感染症がまた高止まり 飛鳥Ⅱも 感染者が出て戻ってきてしまいました(+o+) 感染症対策やPCRなど実施しても防ぎきれないんですね(+o+) ダイヤモンドプリンセス号の時と違って ご本人も重症化していないようで良かったですが 他の乗客が 待機期間なして下船して自宅に帰っていくというのは 本当に大丈夫なのでしょうか? 濃厚接触者は同室の家族のみ と認定されたということのようですが 3密どころか 1密でも危険と言われ始めている変異株 心配です。

連休明けに 病院があふれかえる患者で‥ なんてことがありませんように。