毎日芝生に水やり

ハナイカダです。葉っぱの上にプチプチ見えるのが花なんです(*^^*) 珍しいでしょ?

連休中に今年も芝張りやってます。毎年毎年 禿げちゃったところに新しく芝を刈って来て芝張りして 芝生のお庭を維持しようとしているのですが‥。昨日がんばって作業が全部終わりましたが 疲れてこちらの更新ができないまま (◞‸◟)寝てしまいました。

昨年は 4月16日にやったみたいです。芝のところに札が立っていました(*^^*) 今年も書いておかないと また忘れちゃうね(+o+) 

今日は 目土をまいた所に朝から水やり。夕方も水やり‥。明日も明後日も‥。雨が降らない時は ずっと・・。手間がかかります。

飛鳥Ⅱの影響で にっぽん丸も旅の途中で横浜港へ帰ってきてしまいましたね。あ~なんだか連休明けから始まるはずの県のレディースバドミントン大会が心配ですね。 準備だけはしておきましょう。